User's Voice

2020.05.23公開 / 2021.02.03更新

松本市にお住まいのM様へBMWミニクーパーSクラブマンをご納車致しました!

長野県松本市にお住まいのM様、

この度は、ご納車にお立合い頂きまして誠にありがとうございました!

 

イールさんを選んだ理由としましては、掲載写真や詳細、オプションなどが安心できる内容だったからです。
実際のやり取りについても、イレギュラー時の対応を含め、迅速かつ丁寧に対応して頂き、とても信頼できるお店でした。納車にあたり予想以上に満足の出来る状態で、実車操作などの説明も事細かくわかりやすく説明して頂け、とても助かりました。
アフターサービスも安心できる内容であり、今後も機会があれば是非利用したいお店だと思いました。今回は本当にありがとうございました。

 

 

松本市よりミニクラブマンをご購入いただきましたM様。コロナの影響もあり、M様には直接ご来店をいただけないまま実車をご覧いただかずにご契約を頂きました。当店を信頼していただいてのご購入という事で、大変うれしく思います。

車両整備が予定通りに進まず、M様にはひと月ほど余分にお待ちいただくことになりましたが、無事に松本市のご自宅までお届けに上がることができました。また、急なお願いにも関わらず、記念写真も撮らせていただきありがとうございました。

遠方にはなりますが、お困りのことがありましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!