User's Voice

2020.04.30公開 / 2021.03.11更新

【口コミ評判】長野県にお住まいのS様へローバーミニメイフェアをご納車致しました!

長野県上伊那郡にお住まいのS様、

この度は、ご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

この度は、はるばる長野の田舎まで、納車に来ていただき、ありがとうございました。(お疲れさまでした)

濃紺に光るちっちゃな車体がポコポコと家に近づいてくる姿を見て、本当にうれしかった…。

思えば、発注後4か月、その後まさかのコロナ禍で、いったいいつ納車されるのかヤキモキする時間は不安でとても長いものでした。(担当いただいた武藤店長の心労もさぞやだったかと…)

それでも、こちらからのつまらない質問(追及?)に真摯にご対応いただき、我儘でお願いしたリモート工場見学も無事実現いただく等、本当に感謝しています。特にリモート工場見学は、家に居ながら整備中の車を映像で確認、また詳細な説明・解説を聞くことができ、とても有意義なものだったと思っています。

丁寧な対応をいただいた若林工場長はじめ、エンジニア、スタッフの方には心から感謝しております。

納車後、車を眺めてはにんまりし、動かせばその力強い走りに驚きつつ、と存分に楽しんでいます。

縁あってこの田舎にやって来た車を、ずっと大切にしていきます。

イールさんともどうか末永く、フォロー・お付き合いいただけますよう、あらためてお願いいたします。

ありがとうございました。

 

 
ご契約から長い期間お待たせすることとなってしまいましたが、お届けにお伺いした際、ご納車した車両を喜んでいただき大変光栄です。
ご近所というわけではないので、すぐにこちらから駆けつけたり、気軽に工場に来ていただくのは容易ではありませんが、お困りの際はメールや電話(もしくはまたZOOMで相談も!)で、対応させて頂きますのでお気軽にご連絡下さい。
 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!