User's Voice

2020.03.14

行田市にお住まいのH様へローバーミニ35thアニバーサリーLTDをご納車致しました!

埼玉県行田市にお住まいのH様、

この度はローバーミニ35thアニバーサリーLTDのご納車にご来店頂きありがとうございます。

 

ミニはその歴史の深さや昔から変わらないフォルムが好きで、以前乗っていたローバーミニを手放してから、ずっと「また乗りたい」と考えていました。イールさんの評判は聞いていましたが、実際に伺って車両を拝見すると、車両のクオリティの高さと、スタッフの方の対応がとても良く、安心して購入することができました。また、納車前の整備状況を聞く度に、メカニックの方々の技術力とプロ意識の高さを感じることができました。ミニで愛犬「らんまる」と一緒にドライブに行く計画をたてていたので、これからのミニライフが楽しみです。この度はありがとうございました!

 

 

クラシックであること、ミニらしくあることをテーマに、ウッドハンドル、フェンダーミラー、4灯フォグ取付(純正戻し)をご依頼いただいた他、H様仕様にシートレールの調整なども承りました。整備の段階では、バッグギアの抜けグセや、シンクロ不良など、オーバーホールに近い作業を行いましたが、その内容にも「そこまでやってくれるの!?」と大変ご満足いただけました。過剰と言えるほど徹底的に整備をし、イールクオリティに仕上がったこちらの35thアニバーサリーリミテッドで、第2のミニライフを(らんまる君と)楽しんで下さいね!

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!

この記事が良かったら
いいね ! をお願いします。

Twitter で