User's Voice

2020.01.26

杉並区にお住まいのF様へローバーミニポールスミスをご納車致しました!

東京都杉並区にお住まいのF様、

この度はご納車にお立合い頂きまして誠にありがとうございました!

 

■ミニを購入しようと思ったきっかけ

ローバーミニには生涯で一度は乗りたいと思っていたので。

 

■このミニの気に入ったところ

ミニ・ポールスミスの全てを気に入っています。

 

■iRへ来店したきっかけ

インターネットでHPを拝見したのがきっかけでした。専門店であり、実績や整備内容など信頼できました。

 

■スタッフの対応

担当のスタッフさんには親切なご対応をいただきました。ありがとうございました。末長いお付き合いをお願い致します。

 

■その他ご自由に

ミニが我が家に来てから毎日が楽しくなりました!

 

 

H様にご購入いただいたのは、1500台限定のミニ・ポールスミス。1998年登場の限定車で、H様には専用カラーのポールスミスブルーを気に入っていただきました。

ご納車は杉並区のご自宅までお届けに上がりましたが、写真はご来店いただいた際にショールームでH様が撮影された携帯画像をお借りいただきました。

 

フルノーマルで24,000㎞という低走行車という、かなり希少なこちらのポールスミス。整備の関係でご納車まで3か月ほどお待ちいただきましたが、その分iRメーカースでの整備をしっかりと行っておりますので、安心してミニを楽しんで頂けたらと思います。

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!

この記事が良かったら
いいね ! をお願いします。

Twitter で