User's Voice

2019.12.14公開 / 2020.04.08更新

川崎市にお住まいのM様へローバーミニケンジントンをご納車致しました!

神奈川県川崎市にお住まいのM様、

この度は、ご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

■ミニを購入しようと思ったきっかけ

ミニは昔から可愛いと思っていて、ずっと乗りたいと思っていました。念願のミニです!

■このミニの気に入ったところ

ミニのデザインと小さいところ。古い映画に出てくるクルマみたいで可愛い!

■iRに来店したきっかけ

ホームページでイールさんのことを知りました。ミニの専門店で安心感があったのと、お店も可愛くて素敵でした。

■スタッフの対応

とても丁寧で、担当のスタッフさんが面白くて、説明もわかりやすかった。ありがとうございました。

 

 

M様にご購入いただいたのは、ミニケンジントンのヘリテイジコレクション。アーモンドグリーンのボディに、内装もポースリングリーンのレザーが組み合わされたクラシカルなモデル。更にこちらの車両はウッドパネルもボディ同色で塗装され、グリーンで統一された仕上がり。
M様にはデザインもさることながら、整備記録がしっかり残っている点も気に入っていただきました。アフターサービスも自社工場のiRメーカースでしっかり対応させていただきますので、念願のローバーミニを楽しんでいただけたらと思います♪
 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!