User's Voice

2019.11.19公開 / 2020.01.11更新

練馬区にお住まいのI様へBMWミニクーパーSクラブマンをご納車致しました!

東京都練馬区にお住まいのI様、

この度は、ご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

小さなクルマが好きで、デザインが良く乗っていて楽しいクルマが欲しかったのでミニを購入しようと思いました。クラブマンは車高が低く、ミニらしい走りができ、そして小さいボディながら大人4人が乗れて物もつめられ、趣味の自転車も難無くつむことが出来るところが気に入っています。

初めて買った車がミニクラブマン(R55)でしたが、以前訳あって手放すことになりました。しかし、どうしてもR55の走り心地をもう一度味わいたいと思い再度購入しました。

イールさんを知ったのは、たまたまお店の前を通った時に気になって、後日インターネットで調べたのがきっかけです。最初の来店から納車まで丁寧に対応いただき満足です。こまめにご連絡いただき、進捗状況を知れた事もよかったです。最後の納車まで丁寧に対応いただき満足です。

 

 

以前にR55クラブマンを所有されていたI様。訳あってクラブマンを手放すことになり、乗り換えたのはミニペースマン。しかし、以前所有されていたクラブマンのサイズ感や使い勝手、スポーティーなハンドリングが忘れられず、改めてお乗り換えをご検討。そしてご購入いただいたのがこちらのリーフブルーのミニクーパーSクラブマン。2014年のR55最終年式で、安心して乗れそうという事でご購入を決めて頂きました。念願のミニクラブマン、以前の愛車同様に大切に乗って頂けたらと思います。

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!