User's Voice

2019.10.27

川崎市にお住まいのI様へローバーミニメイフェアをご納車致しました!

神奈川県川崎市にお住まいのI様、

この度は、ご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

「BMWミニを15年で3台乗継ぎましたが、子供が手を離れたこともあり、自分が楽しむクルマとしてもともと好きだったローバーミニ に【先祖返り】しました。イールさんは、近所のミニ専門店ということで検索しヒットしたのでお伺いしましたが、屋内展示や美しく大切に保管されたミニがズラリと並び好感が持てました。イールさんのミニに対する思いやコンセプトにも共感できることが多く、ここでお願いしようと決めました。今回オーダーメイドプログラムとしてご紹介いただいたベースのメイフェアは、全体の雰囲気が良く、派手過ぎず程よいカスタムに好感が持てたのと、僕に『乗って欲しい』と言っているように感じました。オールペイントということもあり、色の相談や取付部品の相談など、電話やメールで長期間にわたり色々なご相談に乗って頂けました。また、はじめての中古車ということもあり、わからない点も多かったのですが、丁寧にわかりやすく教えていただいたおかげで、中古車の魅力もわかった気がします。BMWミニからローバーミニに移行する友人も周りに増え、新しいミニの世界を楽しめそうです。これからも宜しくお願いします。」

 

 

今回、新しく始まったイールのオーダーメイドプログラム。その第一台目となったのがI様のメイフェアでした。元色はオールドイングリッシュホワイト。当初オールペイントのカラーはユーコングレーで検討されていましたが、よりクラシックな雰囲気にしたいということからツイードグレーに変更となりました。スタビライザーと牽引フックにはアクセントでライトブルーを入れたり、ルーフライニングをはじめとした内装にもこだわった仕上がりは、今後ローバーミニをご購入いただく全ての方に是非参考にしていただきたい一例となりました。

BMWミニを3台乗り継がれたI様。これからはまた違ったミニの世界とコミュニュティを楽しんで下さいね。もちろん、なにかお困りのことがあればiR、iR MAKERSにてサポートさせていただきますのでお気軽にご相談ください!今後も宜しくお願い致します!

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!

この記事が良かったら
いいね ! をお願いします。

Twitter で