User's Voice

2019.09.15公開 / 2020.01.09更新

中野区にお住まいのM様へBMWミニクーパーSコンバーチブルをご納車致しました!

東京都中野区にお住まいのM様、

この度はご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

 

■ミニを購入しようと思ったきっかけ

昔から最初の車はMINIと決めていました!

 

■ミニの気に入ったところ

デザイン、インテリア、新車に近いような輝きだったところ!

 

■iRへ来店したきっかけ

ネットで偶然iRを見つけ、即試乗を依頼しました

 

■スタッフの対応

些細な質問にも丁寧に対応して頂いた上に、MINIに詳しく知識が豊富で驚きました

 

■その他、ご自由に

色々とありがとうございました。納車後も何かとお世話になるかと思いますが、よろしくお願い致します。

 

M様にご購入頂いたのは、大人気カラー『アイスブルー』のミニクーパーSコンバーチブル。コンバーチブルには第2世代後期モデルにしか設定が無いカラーで、M様にはこのアイスブルーの色合いを大変気に入っていただきました。更に走行距離も16,000㎞と低走行で、新車のように美しいコンディション!M様のご要望に合わせてボンネットストライプの取付も行い、理想の一台に仕上がってのご納車となりました!お洒落なミニでオープンドライブを楽しんで頂けたらと思います!

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!