User's Voice

2019.09.29公開 / 2020.05.31更新

世田谷区にお住まいのI様へローバーミニクーパー40thアニバーサリーLTDをご納車致しました!

東京都江戸川区にお住まいのM様、

この度はローバーミニ40thアニバーサリーLTDのご納車にご来店頂きありがとうございます。

 

「昔ローバーミニ には乗っていたのですが、このタイミングでまた乗りたくなったので程度の良いものを探していました。イールさんのHPを拝見すると、30年前に購入を検討した40thアニバーサリーモデルがあったので早速見に行くことに。専門店の整備で安心して乗れることや、車両のコンディションが非常によかったのですぐに気に入りました。スタッフの肩も非常に丁寧に対応いただき感謝しています。古い車はメンテナンスが大事なので、これからも末長く宜しくお願いします。」

 

 

こちらのミニクーパー40thアニバーサリーLTDは走行距離7000kmの超低走行車両。そのため車両コンディションが非常によく、I様もすぐに気に入っていただけました。追加オプションとしてウッドパネル、ウッドハンドル、ウッドシフトノブといったウッドパーツでインテリアを統一。外装はステンレスオーバーライダーでクラッシックに仕上げました。希少なローバーミニ最後の限定車ですが、ローバーミニの取り扱いをご存知のI様に大切にお乗りいただけるので、こちらも安心してご納車ができました。

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!