User's Voice

2019.08.28公開 / 2020.01.09更新

八王子市にお住まいのA様へローバーミニクーパーをご納車致しました!

東京都八王子市にお住まいのA様、

この度は、ご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

 

■ミニを購入しようと思ったきっかけ

アバルトより小さい車が欲しかったのでローバーミニを購入しようと思いました。

 

■ミニの気に入ったところ

非常に小さくコンパクトで、乗っている人も少ない事も気に入った点です。

 

■iRへ来店したきっかけ

ネットで調べて知りました。

 

■スタッフの対応

とても親切でよかったです。

 

A様にご購入いただいたのはヘリテイジコレクションのミニクーパー!サーフブルーの爽やかな色合いと、ホライゾンブルーのレザーが特徴!!更に通常はウッドパネルとなるミニクーパーですが、こちらの車両はつや消しブラックのパネル&ドアキャップを装着し、より爽やかさを盛り立ててくれる仕上がりになっています!

iRメーカースでの点検整備も加え、ボディコーティングも行い非常にきれいに仕上がったA様のミニクーパー!是非大切に乗って頂けたらと思います。

 

HAPPY MINI LIFEを!

ありがとうございました!