User's Voice

2019.08.01公開 / 2019.11.15更新

真岡市にお住まいのO様へBMWミニクーパーをご納車致しました!

栃木県真岡市にお住まいのO様、

この度は、ご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

主に妻が運転する車で、運転が楽しくて気に入ったデザインの車に乗りたいとのことだったのでミニを探し調べていたら、イールさんのブログが大変参考になり、今回購入したミニを比較の基準にしようと思いました。

オレンジの色と形、R56の後期、クーパー、ATと条件にぴったりなミニを購入することが出来ました。

スタッフさんはミニの良いところも悪いところもキチンと説明してくれて、今後乗り続けていく上で不安を解消してくれました。

 

 

O様にご購入いただいたのは、スパイスオレンジの鮮やかなミニクーパー!メッキミラーを組み合わせた上品な外観の一台。O様のご希望でルーフバイザーはあえて取外し、すっきりとした印象に。奥様用のお車という事で、運転しやすいサイズ感や、バックカメラ&PDCなど運転支援システムも充実している点も気に入っていただきました。

可愛らしいデザインと、取り回しに優れるサイズ感が人気のR56型ミニクーパー、ご家族で楽しんで頂けたらと思います!

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!