User's Voice

2019.07.14公開 / 2019.08.11更新

文京区にお住まいのS様へBMWミニクーパーコンバーチブルをご納車致しました!

東京都文京区にお住まいのS様、

この度はご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

■ミニを購入しようと思ったきっかけ

・MINIのデザイン性を気に入りました。

■このミニの気に入ったところ

・デザインです。ペッパーホワイトのボディカラー、ベージュのレザーシート。

■iRに来店したきっかけ

・MTのオープンカーを探していて、ネットで見つけて来店しました。

■スタッフの対応

・接客から納車まで丁寧に対応していただけました。ありがとうございました。

 

 

ミラジーノからお乗り換えとなったS様。ご自宅ガレージに収まるサイズのオープンカーという事で、こちらのミニコンバーチブルをご購入いただきました。MTが希望だったというS様、現行モデルでは無くなってしまったこともあり、状態の良い後期型R57を気に入っていただきました。マニュアルのオープンドライブをご夫婦で楽しんで頂けたらと思います♪

 

HAPPY MINI LIFEを!

ありがとうございました!