User's Voice

2019.06.14公開 / 2019.10.14更新

太田市にお住まいのI様へBMWミニクロスオーバークーパーSをご納車致しました!

群馬県太田市にお住まいのI様、

この度は、ご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

普段大きいクルマに乗っているので、小回りの利く普段使い車を購入しようと思い、いろんなミニが揃っているイールさんへお邪魔しました。何台か候補のミニがあったのですが、在庫掲載する前だったというこのクロスオーバーを見て気にってしまい購入を決めました。マニュアルで、カラーもスタイルも条件にピッタリだったので即決でした。

対応していただいたスタッフの方にはとても丁寧に説明していただき、納得できる買い物が出来ました。

ありがとうございました。

 

 

 

I様にご購入いただいたのは、濃紺のボディが美しいコスミックブルーのミニクロスオーバー。カラーリングの好みに加えクロスオーバーでは珍しいM/Tという事が決め手になったそうです。

I様は兄弟2人で来店され、2人ともミニの購入を検討されていらっしゃいました。こちらのクロスオーバーの他に、もう一台同時にローバーミニ40thアニバーサリーもご成約頂きまして、別途群馬県のご自宅までお届けに上がります!

2台同時のご購入、誠にありがとうございました!

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!