User's Voice

2019.06.02公開 / 2019.07.14更新

福生市にお住まいのK様へBMWミニクーパーD 5ドアをご納車致しました!

東京都福生市にお住まいのK様、

この度はご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

「MINIはいつか乗ってみたいと気になっていました。イールさんはインターネットで調べるとすぐに出てきて、専門店ということで安心もできるので一度お店に伺うことに。その時ショールームで見せていただいたのがこの5ドアのミニでしたが、見た目もサイズもコンディションも、全てに一目惚れでした。乗り心地が楽しみです!スタッフの方々もとても親切で安心して納車までお任せすることができました。これからMINIで行く温泉旅行や楽しいおでかけの計画をしたいと思います。ありがとうございました。」

 

 

コンパクトなサイス感の中に、使い勝手のいい5ドアのF55。上品なカラーや走行距離が4,000kmと中古車とは思えないほどの低走行&グッドコンディションに一目惚れしたというK様。納車前の磨き&コーティングでさらに美しく仕上がったミニ5ドアにご満足いただけました。

クーパーDは低燃費ながらパワフルなトルクが魅力の乗り味。遠くの旅行も、日常のドライブも、きっと楽しい時間に変わるはずですよ!

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!