User's Voice

2019.05.23公開 / 2019.11.12更新

川崎市にお住まいのH様へBMWミニクーパーSをご納車致しました!

神奈川県川崎市にお住まいのH様、

この度はご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

「ミニは昔から憧れの車で、いつかは乗りたいと考えていました。それもあってイールさんのHPも以前からチェックしていました。今回車を購入する流れとなり、本腰を入れてミニを探すべくイールさんにお邪魔しましたが、フロントパネルに埋め込まれた純正ナビや黒ルーフに合わせた黒いアルミホイールに惹かれ、このミニクーパーの購入を決めました。スタッフの方々はとても親切で、無理なお願いや相談にも乗って頂きとても助かりました。これからミニライフを楽しみたいので、今後も宜しくお願いします。」

 

 

5人乗りも検討されていたH様ですが、最終的にはこちらの3ドアのミニクーパーS(F56)をお選びいただきました。ペッパーホワイトにブラックルーフという間違いない定番コーディネートに、ブラックアルミホイールが全体を引き締める印象の一台。そこにリアガラスのフィルムを追加オーダーいただき、白黒のコントラストがクールな一台に仕上がりました。お住まいもお近くなので、お困りの際はいつでもご相談ください。

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!