User's Voice

2019.05.19公開 / 2019.10.08更新

杉並区にお住まいのT様へBMWミニクロスオーバークーパーをご納車致しました!

東京都杉並区にお住まいのT様、

この度は、ご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

昔からミニの乗ることに憧れがあったので、インターネットで見つけたiRさんにお邪魔しました。パステルカラーの黄色のボディカラーにホワイトのルーフを一目見て気に入ってしまいました。初めての車の購入だったのでわからないことだらけでしたが、とても親切に対応していただき、不安なく進めることができました。これから長くミニを乗っていきたいと思います。ありがとうございました!

 

 

鮮やかなブライトイエローが特徴的なミニクルスオーバーをご購入いただきました。はじめてのマイカーということでできる限りのアドバイスをさせていただきましたが、T様に喜んでいただきとてもよかったです。ミニは実際に所有をすると、さらに好きになっていってしまう魅力をもった車です。ミニとのカーライフを思いっきり楽しんでくださいね。

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!