User's Voice

2019.04.21公開 / 2019.06.15更新

文京区にお住まいのK様へBMWミニクロスオーバー クーパーSをご納車致しました!

東京都文京区にお住まいのK様、

この度はご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

■ミニを購入しようとし思ったきっかけ

・ミニのイメージの良さ

■このミニの気に入ったところ

・デザイン性の良さとベストなサイズ感、運転のしやすさ

■iRへ来店したきっかけ

・ミニ専門店という安心感と、品揃えが良く、気になった車を見比べることができたから

■スタッフの対応

・最初の電話問い合わせから、親切丁寧に説明して下さり、iRさんで購入しようと決めました。自分のライフスタイルに一番合った車をおすすめして下さいました。

■その他

・信頼できるお店、スタッフの方だと思います。わからないことも質問しやすく、親しみ易い雰囲気で安心してお任せすることができました。今後もお付き合いしたいお店です♪

 

 

K様、この度はミニクロスオーバー クーパーSをご購入頂きまして誠にありがとうございます。

終始楽しくお話させていただきました。K様のミニ好き具合がこちらにも良く伝わり、出来る限りのアドバイスをさせていただきましたが、喜んでいただきとても嬉しいです。今度はローバーミニのご購入をお待ちしておりますので、よろしくお願いします!お体には気を付けてお仕事がんばってくださいね。

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!