User's Voice

2019.04.28

横浜市にお住まいのM様へローバーミニクーパーをご納車致しました!

神奈川県横浜市にお住まいのM様、

この度はローバーミニクーパーのご納車にご来店頂きありがとうございます。

 

「クルマに乗るようになった頃からいつかは乗りたいと憧れていましたが、故障が多い、すぐにオーバーヒートする(当時は国産車でもオーバーヒートは珍しくはなかったですが)…等々の風評に不安もあり、中々手が出せずにいました。しかし「欲しい!」思いはずっと心の中にあったようで、時折中古車店を訪れミニを眺めていたような気がします。今回は家族ユースのクルマの買い換えを諦めたタイミングで妻からセカンドカーの許しが出たのを幸いに購入に踏み切りました。
ネットで神奈川、東京周辺で購入後のメンテナンスもしっかり面倒見てくれそうなのお店を検索しているうちにiRさんを見つけました。在庫も豊富な様子でしたので、アポも取らずにフラッと立ち寄ったのが最初です。イールのスタッフの方々は、個々のミニに関する説明も的確で、ご担当頂いた武藤さんにも大変誠実な対応をして頂きました。エンジンもシフトフィーリングも申し分なくきちんと整備して頂いた事を実感いたしました。
納車して頂いてから2日間で100km程乗ってみました。

かなり久しぶりのマニュアルでしたので、初日はクラッチとアクセルの操作に少し緊張しました。

二日目は仕事の往復に使ったのですが、帰路につく頃にはもうすっかりミニにも慣れ、クルマを操る喜びと共に、初めて免許証を手にして運転した頃の感動が蘇ったように思います。

この度はご契約からご納車までありがとうございました。念願のミニのある生活を楽しんでいけるよう、今後も宜しくお願いします。」

 

 

ご納車の数日後に、M様より頂いたメールより書き起こしをさせて頂きました。

M様よりご注文をいただいたのは走行距離5000kmの極上のミニクーパー。

こちらをベースに、ご納車までの間にお取付のパーツやオプションで何度も打ち合わせさせて頂き、

「まずは乗り始め」というところで、使い勝手を充実させたミニクーパーに仕上げました。

今後はミニライフのサポートとしてiR MAKERSと一緒にバックアップさせて頂きますので末長く宜しくお願い致します!

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!

この記事が良かったら
いいね ! をお願いします。

Twitter で