User's Voice

2019.04.27公開 / 2019.06.05更新

長野県にお住まいのK様へ、ローバーミニ40th Anniversary LTDとローバーミニメイフェアをご納車致しました!

長野県にお住まいのK様、

この度は、ご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

「これまで乗っていたミニ(AT)を買い換えることになり、ネット上で探していたところ、iRさんのHPに掲載されていた40thのOEWに白羽の矢が立ちました。以前よりネットで検索していた中で、iRさんの展示車が綺麗に手入れされていて安心感がありそうという印象があり、今回訪問させて頂きました。実車を確認させて頂いたところ、内装色のNAVYが決め手となり、購入に至りました。
相方と共通に乗れるようAT車を購入したのですが、以前乗っていたMT車にもまた乗りたいという思いもあり、同時に探していたところでした。そんなところにショールームにあった黄色いMT車を見て”これしかない”と思い、2台同時購入ということになった次第です。
田舎から都会のお店に行くという緊張感いっぱいの中、担当セールスの方には気さくに話をして頂き、また話の流れからショールーム以外に保管されているミニを見させて頂いたりと、アクティブにまた親身に対応して頂きました。
後日、iRメーカースさんの方へもお邪魔し、色々と丁寧に教えて頂きました。エンジンや足回りのサンプルも展示されており面白かったです。長野県と遠方からとなりますが、困ったことがあれば相談させていただければと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。」

 

 

奥様用とご自身用にと2台のミニを一緒にご購入いただいたK様。1台目のミニ40th Anniversary LTDは昨年末にご納車させていただいておりましたが、ブロンズイエローのミニメイフェアをご納車させていただくタイミングで、オイル交換と気になる箇所の点検整備で長野県から乗ってきていただき、この度2台揃っての撮影となりました。実はK様、BMWミニ5ドア(F55)も所有されており、今回の点検整備が終了するとご自宅ガレージにミニが3台並ぶ予定!ミニ好きとしては羨ましすぎる光景です!

東京〜長野と少し離れた場所からではありますが、お困りのことやご相談などございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。

 

(これからも)HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!

 

 

 

2019.06.05 追記〜〜

 

点検整備完了後、自宅にミニ3台が並んだ写真をK様より頂きました。

 

 

 

う、羨ましすぎる・・・

MINI専門店のようです!K様、改めてありがとうございました!