User's Voice

2019.03.30

栃木県にお住まいのA様へBMWミニJCWロードスターをご納車致しました!

栃木県にお住まいのA様、

この度はご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

「もともと初代BMWミニ(R53)に乗っていて、最近新型ミニJCW(F56)に乗り換えました。イールさんのHPは以前からよく拝見していましたが、このロードスターが入庫した瞬間に『すぐに行かねば!』と思いました。ロードスターは元ものと台数も少なくレアだったこと、オープンカーであること、そして自分でイジる必要がないほど素晴らしくカスタムが施されており、お伺いしたその日に購入を決めました。まさに千載一遇の出会い。イールさんにはこのロードスターに出逢わせていただき感謝しています。スタッフの方の対応もVERY GOODでした!ありがとうございました。」

 
 
正直、ここまでカスタムされたミニをイールで販売するのはかなり珍しいケースでした。それでも、センス良くカスタムされたこの車両はスタッフ一同正直に「カッコいい!」という気持ちから仕入れをし、販売をさせて頂きました!A様からも、ここまでイジってあってこの価格はお買い得ですよ、と仰って頂きましたが、A様のイメージ通りのカスタムがピッタリとハマり、とてもお得な一台となりました。3台目となるミニですが、ハッチバックとはひと味もふた味も違う乗り味を、是非楽しんで下さいね!
 
HAPPY MINI LIFEを!
 
ありがとうございました!

この記事が良かったら
いいね ! をお願いします。

Twitter で