User's Voice

2019.03.27公開 / 2019.06.13更新

世田谷区にお住まいのH様へBMWミニクーパーSコンバーチブル ハイゲートをご納車致しました!

東京都世田谷区にお住まいのH様、

この度は、ご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

ミニを購入しようと思ったきっかけは、ミニ好きの親からの洗脳です。中でも特にハイゲートの色とデザインがとても気に入っています。

イールさんは近所だった事もあって在庫車をチェックしていたのですが、状態のいいハイゲートに巡り合えました。担当してくれたスタッフさんは、初心者の自分に対してとても分かりやすい説明をしてくれて、笑顔がとても素敵でした。

もともと乗っていた家の車は大き過ぎて全然乗る気になりませんでしたが、これからはMINIに乗りまくろうと思います!ありがとうございました。

 

 

 

H様が購入されたのはミニクーパーSコンバーチブル・ハイゲート。狭い世田谷区内の住宅地を走るのに、元々乗っていた車が大きく不自由だったそうですが、新しいMINIは取り回しも良く楽しんで頂けると思います。住宅地だけでなく、高速や山道のドライブも楽しい車なので、たくさん出かけてMINIとの思い出を作って下さいね♪

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!