User's Voice

2019.03.26公開 / 2019.11.09更新

館山市にお住まいのT様へBMWミニクーパーDクラブマンをご納車致しました!

東京都江戸川区にお住まいのM様、

この度は、ご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

「家族が増えたこともあり、大きすぎず小さすずもせずな、ちょうどいいサイズの車を探していました。そしてもう一つの条件はお洒落であること!そうなった時に候補に上がったのがミニのクラブマンでした。イールさんでみつけたこのミニクラブマンは、観音開きのトランクドア、ボディカラーが素敵なこと、さらに走行距離も少なく程度と値段も希望通りで購入を決意。実はミニを探し始めた際にディーラーの中古車も検討しましたが、条件を持たすものが見つからなかったとの、対応頂いたセールスの方の対応も正直イマイチでした。ネットで検索して出てきたイールさんは、専門店ならではの知識量と、対応も親切丁寧でとても満足できました。初めてのマイカーがミニクラブマンでとても嬉しいです。大切に乗ります!」

 

 

3年前に海外から帰ってこられたというT様。当時もミニの購入を検討されたそうですが、奥様がご結婚前から乗られていたという国産のコンパクトカーで我慢されたそうです。この度、念願のマイカー、念願のミニということでとても嬉しそうなご様子のT様が印象的でした。はじめてのミニなのでお困りのことや気になることがあればいつでもお気軽にご相談ください!

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!