User's Voice

2019.01.23公開 / 2019.08.10更新

横浜市にお住まいのT様へBMWミニクーパーをご納車致しました!

神奈川県横浜市にお住まいのT様、

この度はご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

MINIのかわいいデザインが好きで乗りたいと思っていました。イールさんで見つけた赤いミニクーパー、装備も状態も良くて、コスパが最高でした!

イールさんのことはブログを拝見したり、口コミを見たりして信頼できそうだったので来店したのですが、購入から納車まで、とてもいい対応をしてもらいました。

とてもいい買い物をさせてもらったと思います。このMINIを長く大切に乗りたいです!

 

 

T様にお買い上げいただいたのは、チリレッドとホワイトルーフのツートンがとてもMINIらしいR56ミニクーパー。後期型エンジン搭載で、整備記録もばっちり残っていて程度も良好!キセノンライトや社外アルミホイール、カバナシートなど、オプションもしっかりついており、大変お買い得な車両でした。

ボディコーティングも施工して年式を感じさせないほど美しく仕上がったミニクーパー!末永く楽しんで頂けたらと思います♪

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!