User's Voice

2018.12.15公開 / 2019.05.21更新

神奈川県にお住まいのK様へBMWミニコンバーチブルJCWをご納車致しました!

東京都世田谷区にお住まいのK様、

この度はご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

■ミニを購入しようとし思ったきっかけ

・4人乗りのオープンカーが欲しくなった

・今乗れるスペシャルなこだわりのある車がほしくて

■このミニの気に入ったところ

・コンバーチブル、MT、JCW

■iRへ来店したきっかけ

・色々探してみたけど見つからなかった為、探すならミニの知識豊富な専門店にお願いしたかった

■スタッフの対応

・迅速丁寧、話していて安心できる

■その他

・大切に、壊れたところをより進化して永く付き合っていきます

 

 

K様、この度はミニをご購入いただき誠にありがとうございました。BMWミニの中でも非常に台数が少ないミニコンバーチブル、さらにその中でも超希少なジョンクーパーワークスになります。第2世代MINIは現行モデルよりもさらにミニらしいキビキビとした走りを楽しめて、今なおとても根強い人気を誇っています。今はもう手に入ら居ないモデルになりますので、是非永く大切に乗ってくださいね。

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!