User's Voice

2018.12.04公開 / 2018.12.20更新

沼津市にお住まいのH様へBMWミニクーパーSクラブマン限定車ハンプトンをご納車致しました!

静岡県沼津市にお住まいのH様、

この度は、ご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

クーパーのハンプトンを買って4ヶ月乗っていましたが、どうしてもクーパーSが諦めきれず、後悔しない為にこちらのクーパーSの購入しました。走行距離も少なく、年式からしてこういったハンプトンはもう出てこないと思い決断しました。

イールさんはミニ専門店であり、ホームページなどから信頼できると思っていました。ホームページは1年間じっくり見ていました。担当のスタッフさんは、ソフトで丁寧な対応で最初から話しやすかったです。最初から最後まで、こちらの要望を嫌な顔をせず対応してくれて、ありがとうございました。

 

クーパーのハンプトン(写真手前)からクーパーSのハンプトン(写真奥)へお乗り換えとなったH様。買ったばかりという事もあって乗り換えはかなり悩まれたそうですが、どうしてもクーパーSに乗りたいということでクーパーSハンプトンをご購入いただきました。変えたばかりのタイヤ等、クーパーから出来る限り移設の対応もさせて頂いてのご納車となりました。

静岡県からのご来店ありがとうございました。少し遠方にはなりますがお困りの事がありましたら何でもご相談下さい。

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!