User's Voice

2018.10.14公開 / 2018.11.24更新

板橋区にお住まいのS様へBMWミニクーパーSをご納車致しました!

東京都板橋区にお住まいのS様、

この度はご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

「R50のCVTからR56のMTへ乗換えです。子供が免許を取り、MTに乗りたいという事で乗り換えることになりました。数が少ないMTですが、ネットで条件の良いこの車を見つけてイールさんに来店し、装備や状態がとても良かったので購入を決めました。

いい車を入手する事ができ、対応もとても良くて満足しています。ありがとうございました。」

 

 

息子さんがMT免許を取得されたのを機会に、ミニもMTへお乗り換え。S様にご購入頂いたこちらのMINIは、見た目は前期のR56ですがエンジンはマイナーチェンジを受けた中期型モデル。ナビやバックカメラなどオプション装備も充実しており、年式からは想像できないほど綺麗な状態。納車整備も正規ディーラーできちんと行っておりますので、安心して乗って頂けるもとの思います。MTのドライブを親子で思う存分楽しんで下さいね♪

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!