User's Voice

2018.09.02公開 / 2018.11.10更新

横浜市にお住まいのY様へBMWミニクーパーSクロスオーバーALL4をご納車致しました!

神奈川県横浜市にお住まいのY様、

この度は、ご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

「ミニブランドに以前から憧れており、クルマのサイズも自宅の車庫に収まりちょうどよさそうなので、ミニクロスオーバーに絞って探していました。ネットで中古車を調べていた際、購入するならミニ専門店が安心だと思ったのと、HPがオシャレで興味深かったのでお店に行ってみることに。正直シルバーは選択肢に全く無い色でしたが、たまたまイールさんのショールームに置いてあったこのクロスオーバーに一目惚れしてしまいました。スタッフの方の対応はとても丁寧で、納得して購入することが出来ました。

お店の雰囲気がとても良いので、メンテナンス等いろいろな相談で伺わせて頂きます。」

 

 

ご来店いただいた際、クロスオーバーという条件以外はあまり決まっていなかったY様でしたが、撮影準備を終え店内に配置していたこちらのクーパーSクロスオーバーALL4に一目惚れ。在庫公開前にご成約となりました。装備が充実している点なども含め、ご家族様で気に入って頂きとても光栄です。

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!