User's Voice

2018.09.08公開 / 2018.11.15更新

杉並区区にお住まいのS様へBMWミニJCWコンバーチブルをご納車致しました!

東京都世田谷区にお住まいのS様、

この度は、ご納車にお立会い頂きまして誠にありがとうございました!

 

「元々ミニが好きでR56のクーパーSに乗っていましたが、8年前に乗りたい!と一度購入を検討していたミニが、イールさんに入庫したので見に行くことに。グレードも色もあの時欲しかったミニと同じ条件で思わずニンマリ。しかも中古車ということで憧れのJCWにも手が届き満足しています。担当いただいたスタッフのか方は、はじめてお話したときから話しやすい雰囲気と、なんでもオープンに話していただき安心できました。今回はミニの乗換えなので、今までお世話になったミニがまた誰かに乗っていただけたら良いなと思っています。」

 

 

8年前に購入を検討されていた条件と同じという偶然もあり、乗換でご購入いただいたS様。ご納車日は9月8日のクーパーの日となりました!乗換前のR56クーパーSはチェッカーフラッグ柄のミラーカバーなどで統一されていましたが、今回ご購入いただいたR57JCWにはチェック柄のCABANAシートカバーをオプション注文いただき装着!よりスポーティーな印象に仕上がり、S様もご満足のご様子でした。

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!