User's Voice

2018.09.17公開 / 2019.03.13更新

世田谷区にお住まいのT様へBMWミニクロスオーバークーパーSをご納車致しました!

iRショールームお近くにお住まいのT様、

この度は、ご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

昔から「乗るならいつかミニ」と決めていて、クロスオーバーが発売したころから「オックスフォードグリーン」を狙っていました。iRさんは以前瀬田に住んでいたこともあり、散歩などで昔から気になっていました。スタッフさんの対応もとても良く、初めての購入でもとっても優しかったです。

 

 

こちらのオックスフォードグリーンはミニクロスオーバーの中で非常に人気があるボディカラーになります。それを発売当初から狙っていたそうです。お洒落なT様にはとってもお似合いですね。今回は、チョコレートカラーのカバナシートカバーもオプションで装着させていただき、ボディカラーとの相性もバッチリに仕上がりました!お近くに来た際は是非遊びに来てくださいね。

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!