User's Voice

2018.08.29公開 / 2018.11.11更新

横浜市にお住まいのU様へBMWミニクーパーSクロスオーバーALL4をご納車致しました!

神奈川県横浜市にお住まいのU様、

この度は、ご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

「ミニはずっと気にあっていた車でした。他ブランドも比較していましたが、自分の車となるとやっぱりミニしか考えられませんでした。スキーが趣味なので4WDで探していたところカーセンサーでこの車を見つけ、お店で実車を見て、リゾート地にもホテルの玄関ホールでも映えるデザインをとても気に入りました。イールさんはとても素敵なお店で、MINIのブランドイメージをショールーム全体に感じます。オイリーボーイが集るバックヤードガレージ的な店内は気に入った。です。」

 

U様にお買い上げいただいたのはブラック一色のミニクーパーSクロスオーバー。とてもシックな大人の色気を感じさせる一台です。ボディのガラスコーティングも施工し、非常に美しく仕上がりました。4駆が条件だったというU様、ALL4システムの安定感ある力強い走りを楽しんで頂けたらと思います。

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!