User's Voice

2018.08.30公開 / 2018.11.10更新

茨城県古河市にお住まいのA様へBMWミニクーパーコンバーチブルをご納車致しました!

茨城県古河市にお住まいのA様、

この度はご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

「前の車はミニのハッチバックだったので、今度は開放感を求めてコンバーチブルに乗りたいと思っていました。ネットでこのミニを見つけて一目見てこの車に乗りたい!と直感で決めました。落ち着いたボディの青色とブラウンの幌の組み合わせが気に入った一番のポイントです。ちなみにiRさんに来店したきっかけは、ミニ好きな人がたくさん集まっている印象を受けたからです。車の特徴や納車までの流れなど、丁寧に教えて頂き、スムーズに進めることができました。ありがとうございました!」

 

 

こちらのミニコンバーチブルはiRのユーザー様から譲っていただいたということもあり、とてもコンディションよくおすすめのクルマになります。ブラウンの幌との組み合わせは大変希少で、A様にもとても気に入っていただきました。今回はミニからミニへのお乗換えということですので、是非次回もiRでのお乗換えお待ちしていますね。第2のミニライフを楽しんでいただければと思います。

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!