User's Voice

2018.07.10公開 / 2018.08.11更新

調布市にお住まいのT様へBMWミニクーパーSをご納車致しました!

東京都調布市にお住まいのT様、

この度はご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

「MINIには友達が乗っていたのをきっかけに、自分でも欲しくなり探していました。イールさんで見つけたこのMINI、可愛いけどスポーティーなところを気に入りました。

担当のスタッフさんは親切で、とっても丁寧に対応してくれました。お陰で気に入ったクルマを見つけることが出来ました。このMINIでこれからいろんな所に行きたいと思います!」

 

 

友人の乗っていたMINIの走りを気に入ってしまい、ご自身でもMINI購入されたT様。こちらのペッパーホワイトのミニクーパーSは、外観こそシンプルながら内装は茶色のカバナシートでコーディネートされた、とても可愛くお洒落な車両。インダッシュナビやバックカメラなど装備も充実しており、T様にはご来店頂いたその場で即決で購入を決めて頂きました。

可愛い見た目からは想像できないぐらい本格的な走りが楽しめるミニクーパーS!思う存分ドライブを楽しんで頂きたいと思います♪

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!