User's Voice

2018.07.08公開 / 2018.11.10更新

千代田区にお住まいのI様へローバーミニクーパーBSCC LTDをご納車致しました!

東京都千代田区にお住まいのI様、

この度はご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

「マンションの駐車場に空きが出たので、車の購入を検討していました。候補に挙がったのは昔から欲しかったローバーミニ。以前イールさんに来たときに、紫色のスポーツパックのミニが在庫していて気になっていたんですが、次に来店したときには既に売り切れになっていて…でもやっぱり13インチでワイドフェンダーのモデルが好きなので、その時在庫していたこのBSCCに決めました。深い色合いや、内装のシートのカラーも気に入っています。親切に対応いただいたイールスタッフの皆様、どうもありがとうございました。」

 

 

はじめはアマランスパープルのスポーツパックLTDを検討されていたI様。2度めのご来店の際に売り切れになっていたため、第二候補だったこちらのブルックランズグリーンのBSCCをご購入して頂きました。最新型のオーディオデッキやETCを取り付けし、使い勝手も向上したローバーミニで、休日のドライブを楽しんでくださいね。

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!