User's Voice

2018.07.21公開 / 2018.11.10更新

世田谷区にお住まいのT様へBMWミニクーパーアイスブルーをご納車致しました!

世田谷区にお住まいのT様、

この度は、ご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

「ミニは以前から可愛いと思っていて気になっていました。友人から教えてもらい、家から近くだったイールさんにお伺いすると、この綺麗なアイスブルーのミニクーパーに一目惚れしちゃいました。店員さんの対応もとても良かったです。ありがとうございました。」

 

 

ミニクーパーのサイズ感や、アイスブルーのオシャレな色を気に入って頂きご契約いただいたT様。ご契約時に車検が切れていた為、MINI正規ディーラーにて法定点検とiRオリジナルメニューの納車前点検を行いご納車させて頂きました。磨きやコーティング後のお渡しだったので、更に美しくなった状態にT様もご満足頂けたご様子でした。

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!