User's Voice

2018.07.05公開 / 2018.08.05更新

横浜市にお住まいのM様へBMWミニクーパークラブマンをご納車致しました!

神奈川県横浜市にお住まいのM様、

この度はご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

偶然見かけたミニクラブマンのデザインを気に入ってしまい、ネットで検索していたらイールさんのHPを見つけました。在庫台数も多そうだったのでお店にお邪魔したのですが、丁寧に説明して頂いて、このクラブマンを気持ちよく購入が出来ました。サイズ感も丁度良く、とても気に入っています。ありがとうございました。

 

 

MR2など何台もスポーツカーを乗り継いできたというM様。暫くは自家用車から遠ざかっていたいたそうですが、たまたま街で見かけたミニクラブマンR55の形に一目惚れされたそうです。あまりミニのことは詳しくなかったそうですが、沢山ミニが見れそうと言うことでiRへご来店頂きました。

こちらのミニクーパークラブマンは、2014年と年式も新しく、リーフブルーの落ち着いたカラーやレザーシート、ナビ&バックカメラと装備が充実した一台。直ぐに気に入って頂きご購入頂きました。

エンジンパワーこそ街乗り向けなクーパーですが、スポーツカーに負けないハンドリングを楽しんで頂けたらと思います!何かございましたらいつでもご相談下さい。

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!