User's Voice

2018.07.22公開 / 2018.08.29更新

川崎市にお住まいのK様へローバーミニクーパーをご納車致しました!

神奈川県川崎市にお住まいのK様、

この度はご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

「 元々ミニのデザインが大好きで、初めてクルマを買うならミニ!!と決めていました。イールさんのことはカーセンサーの掲載で知り、来店した際にこのローバーミニを勧められて、デザインをとにかく気に入りました。とても丁寧に対応してくださり感謝しています。これからも何かあれば相談に乗ってもらいたいと思っています。夢がかなってとても嬉しいです!ありがとうございました。」

 

 

初マイカーとしてMINIを検討中だったK様。友人数人と一緒に来店され、初めはBMWミニも合わせて検討されていました。しかし、偶然にもこちらのローバーミニが入庫したばかりのタイミング。程度も良く、価格も予算の範囲内だった事もあり、そして何よりユーコングレーの雰囲気を気に入って頂きました。ローバーミニと言うことで悩まれてはいましたが「売り切れる前に!」と決断し、その場でご購入となりました。

ご納車前には、センター出しのiRオリジナルマフラーや、ルーフキャリアも取り付けさせて頂き、好みのスタイルに仕上げてのお渡しとなりました。

初マイカーで、ローバーミニと言うことで、少し不安もあるかとは思いますが、過去の整備も弊社で行っていた車両ですので、安心して乗って頂けると思います。お困りの際は何なりとご相談下さい。

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!