User's Voice

2018.06.01公開 / 2018.06.10更新

海老名市にお住まいのK様へ、ローバーミニクーパー40th Anniversary LTDをご納車致しました!

神奈川県海老名市にお住まいのK様、

この度は、ご納車にお立会い頂きまして誠にありがとうございました!

 

「ローバーミニは以前から一度マイカーとして所有したかった車です。クラシックな雰囲気と、赤いボディカラーにとても惹かれ、このクルマの購入を決めました。イールのスタッフの方は、細かいところまで良く説明してくれて、対応もすごくよかったです。細かい注文にも応えていただき、自分好みの一台に仕上げてくれました。ミニを購入する場合はイールさんのような専門店をオススメします!」

 

 

赤いローバーミニが欲しかったというK様にご購入頂いたのは、こちらのクーパー40thアニバーサリーLTD。過去にiRメーカースで整備を受けていたと言うこともあって車両コンディションは良好。ボディに少し日焼けによるダメージがありましたが、ボンネットの塗り直しやステッカー類の貼り直しを行い、またK様にはホイールの色、シートの色、パネルの色、ドアキャップの色、フロアマットの色と、全て自分好みの仕様にリクエストを頂き、世界に1台のミニに仕上げてご納車いたしました(※写真は入庫時)。

山梨の別荘で使用されるということで、気持ち言い自然の中でローバーミニのドライブを楽しんで頂けたらと思います♪

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!