User's Voice

2018.06.15公開 / 2018.06.22更新

さいたま市にお住まいのC様へBMWミニクーパーDクラブマンをご納車致しました!

ブラジル人MFで大宮アルディージャでご活躍中のカウエ様。

この度は、ご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

「昔、ヨーロッパでミニに乗っていましたが、日本でもまたミニに乗りたいと思っていました。ミニ専門店ということでイールさんに行ってみるとこのクラブマンが目に入り、すぐに気に入りました。色々と検討、相談をした結果、数日後に購入することを決意しました。ネットで問合せした際から直接お話しした時までスタッフの方の対応も非常に良く、とても助かりました。ありがとう!」(通訳の人の代筆)

 

 

当初、シルバーのホイールだったこちらのクラブマン。ブラックのホイールならもっとカッコいい!ということでホイールのブラックペイントを依頼され、ご納車までに美しく仕上げました。実車をご覧になり、ブラックのホイールに大満足のご様子。その他のカスタムやドレスアップに関してもご相談に乗りますので、いつでもお気軽にご連絡くださいね!
ご活躍お祈りしてます!!

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!