User's Voice

2018.05.18公開 / 2018.06.15更新

北区にお住まいのH様へBMWミニクーパークラブマンをご納車致しました!

東京都北区にお住まいのH様、

この度は、ご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

 

「以前から街を走っているミニを見て乗りたいなと思っていました。特にクラブマンが好きなんですが、現行のクラブマンよりひとつ前の型の方が内装のデザインやヘッドライトの形が可愛くて、色もアイスブルーが良いと思っていたのでR55のクラブマンで探していました。インターネットで今回購入したクラブマンを見て、是非拝見したいと思いおじゃましました。スタッフの方はミニに詳しく、誠実な対応をして頂いたので安心して購入することができました。ミニを探しているミニ好きな方々へ、これからも素敵なミニを紹介してあげて下さい。」

 

 

カバナシートのご注文やナビ+バックカメラといった追加装備も多くご注文いただいたH様。特に印象的だったのが、後付のマルチファンクションステアリングボタンの取付け!和歌山県へ頻繁に往復移動をしているH様は、少しでも楽で快適なドライブにする為、クルーズコントロール機能をご希望でした。iRでははじめての対応となったため、こちらもとても勉強になりました。取り付けられたボタンにも機能にも満足いただけて光栄です。その他のドレスアップやカスタムに関してもお気軽にご相談下さいね。

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!