User's Voice

2018.05.26公開 / 2018.05.26更新

調布市にお住まいのT様へBMWミニクーパーSクロスオーバーをご納車致しました!

東京都調布市にお住まいのT様、

この度は、ご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

「国産車と迷いましたが、一生に一度は自分が乗りたい車に乗りたかったのでミニを検討することに。iRさんにはミニの専門店ということで、どこよりもたくさんのミニが見れると思いお邪魔したのですが、ファミリーカーとして使えるところ、運転席に乗った時の気分の良さでこのクロスオーバーがすぐに気に入りました。担当スタッフさんにはすごく親切に対応していただき、ローンの説明や、メールのお返事も早くてとてもスムーズに納車まで迎えることができました。どうもありがとうございました!!

 

 

T様、この度はBMWミニクロスオーバーのご購入をいただき、誠にありがとうございました。軽自動車からのお乗換えということで、運転に慣れるまで少しだけ時間がかかるかもしれませんが、ミニの中でも車高が高く見切りがいいクロスオーバーですのですぐに慣れると思いますよ。憧れのミニとの生活をご家族皆様で楽しんでくださいね。そして次のお乗換えもぜひiRにご相談ください!笑

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!