User's Voice

2018.04.14公開 / 2018.11.10更新

杉並区にお住まいのN様へBMWミニクーパークロスオーバーをご納車致しました!

東京都世田谷区にお住まいのO様、

この度は、ご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

「黒いミニクロスオーバーがほしい!と思い、色々と調べてみるなかで、一度イールさんに相談に伺うことにしました。その時はイールさんに希望条件に合うものが在庫にありませんでしたが、リクエストという形で条件に合うものを探していただいた結果、このクロスオーバーを紹介して頂きました。装備が揃っていることや、希通りのルックスに仕上がり満足しています。また、購入後も丁寧に対応頂き安心して納車まで進めることができました。ありがとうございました。」

 

 

ブラックのミニクロスオーバーをベースとし、様々な条件を満たす車両を探しておりましたが、なかなかすべての条件が一致するものがご案内できずに数日がたってしまいました。そんなある日、別のユーザー様よりたまたま買い取りさせて頂いたのがこちらのクロスオーバー。ピッタリの条件でN様に気に入って頂き光栄です。サイドスカットル、サイドミラー、ホイールも全てブラックに統一するというこだわりのオプションもご注文いただき、N様の理想の状態でご納車することが出来ました。

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!