User's Voice

2018.04.22公開 / 2018.06.15更新

北区にお住まいのS様へBMWミニクーパークラブマンをご納車致しました!

東京都北区にお住まいのS様、

この度は、ご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

「クルマの購入を検討した際に、昔から気になっていたミニが候補に挙がりました。イールさんはネットで調べた時に専門店として出てきたので安心感があったのと、HPや店の雰囲気が良さそうだったので伺ってみることにしました。たくさんの在庫車輌がある中で、デザイン・サイズ、そして荷物がちゃんと載せられる点が気に入ってクラブマンを購入することに決めました。スタッフの方の対応も良く、気持ちよく購入することができました。この度はありがとうございました。」

 

 

S様の仰るとおり、サイズ、デザイン、使い勝手が揃った初代クラブマンR55。ボディカラーが人気のペッパーホワイトということもあり、実車をご覧頂いた際にすぐに気に入っていただきご成約となりました。しっかりと納車前の整備も行い、安心して乗り始められるよう仕上げました!何かお困りのことがあればいつでもご相談くださいね!

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!