User's Voice

2018.04.15公開 / 2018.04.14更新

茂原市にお住まいのA様へBMWミニクーパーSクロスオーバーをご納車致しました!

千葉県茂原市にお住まいのA様、

この度は、ご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

「昔からミニに憧れていて、いつかは乗りたいと思っていました。自分がサーフィンをするのでSUVで検討しており、そうなるとミニクロスオーバーが条件にピッタリでした。このミニの渋いオックスフォードグリーンの色味と、四輪駆動の安心感が気に入っています。

iRさんの事はカーセンサーで調べていて知ったのですが、ミニの専門店と言うことも安心感につながりました。スタッフさんも非常に丁寧な接客で、初歩的な質問もやさしく回答して頂き安心できました。ありがとうございました。」

 

最近サーフィンの為に茂原市へ引越したというA様。たくさんクロスオーバーが置いてありそうとiRへご来店頂きました。オックスフォードグリーンとライトホワイトの2台で迷われていましたが、彼女さんのグリーンが良い!という声に押される形でこちらのミニクーパーSクロスオーバーALL4をご購入頂きました。

コンパクトさがネックになる場合もあるMINIですが、4駆でシートを倒せばサーフボードも積めるクロスオーバーはサーファーのA様にもピッタリですね。力強い走りを楽しんで頂けたらと思います♪

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!