User's Voice

2018.03.04公開 / 2018.03.04更新

伊豆の国市にお住まいのN様へBMWミニクーパークラブマン限定車ウェンブリーをご納車致しました!

静岡県伊豆の国市にお住まいのN様、

この度は、お車のご購入&お納車をさせていただき、誠にありがとうございました。

 

「最初に自分で買うクルマはミニに絶対にすると学生時代から憧れていました。このクラブマンは、走行距離が少ないということもありましたが、ほぼ見た目で一目惚れしてしまいました。静岡から電車で伺ったのですが、遠方なのに説明も丁寧でわかりやすく、お店の雰囲気もとても良かったので安心しました。初めて自分で購入したクルマなので、長く綺麗な状態で大事に乗っていきたいと思います。こちらの急な都合でわざわざ東京から静岡まで納車に来ていただき、本当にありがとうございました!」

 

 

一目惚れしたという限定車ウェンブリーのデザインとボディカラーに合わせ、今回は東京オリンピック記念ナンバーをご注文いただきました。予定変更で急遽静岡でのお納車となりましたが、出来上がったミニを見てとても嬉しそうなN様の笑顔を見れて、私もとても嬉しかったです。学生時代から憧れだったミニとの生活、大事に長く乗ってあげてくださいね。

 

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!