User's Voice

2018.03.23公開 / 2018.05.27更新

府中市にお住まいのS様へBMWミニクーパーSクロスオーバーALL4をご納車致しました!

東京都府中市お住まいのS様、

この度は、ご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

「昔から気になっていたミニ。新しく発売されたクリーンディーゼルでALL4のクロスオーバーが気になっていました。ある時イールさんのHPで見かけたこちらのクロスオーバー。一度実車を見てみようと思いお店に行って見ましたが、すぐに連れて帰りたくなるほど一目惚れしちゃいました。スタッフの方の対応も丁寧で安心。これから大切に乗っていきます。ありがとうございました。」

 

 

ウィンターシーズンになると頻繁にスキーに行くというS様。今まではご友人様の車に同乗していたり、ご自身の車を使用することもあったそうですが、もう少し大きなサイズ、四輪駆動車、そして大好きなMINIで探した時に、候補に上がったのがこちらのクロスオーバーだったそうです。今年はもうシーズンオフとなったそうですが、来年までにスタッドレスタイヤとホイールもご準備されるそうで、雪道を走るのが待ちきれないご様子でした。

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!