User's Voice

2018.03.16公開 / 2018.03.16更新

足立区にお住まいのK様へBMWミニクーパーSクロスオーバーをご納車致しました!

東京都足立区にお住まいのK様、

この度は、ご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

「家族が増え、息子が幼稚園に入園するのをきっかけに移動手段が必要になりました。妻が運転するにはファミリーカーでは大きすぎるので、適度なサイズでデザイン、居住性にも良いミニを探し始めました。iRさんのホームページは作りが綺麗で安心できそうだと感じましたし、MINI専門店で多種多様な在庫をお持ちなので来店させてもらいました。突然の来店にも関わらず、丁寧に対応して下さり、細やかな説明でとても安心して購入することができました。ありがとうございました。」

 

 

ご主人様はレンジローバーなどもっと大きなクルマがお好きだそうですが、5年間ペーパードライバーだった奥様のことを考えてミニのクロスオーバーにされたそうです。こちらは、ミニ唯一の5ドアモデルで使い勝手も良く、走りも楽しめるクーパーSになります。お子様の送り迎えから、ご家族でのレジャーやお出かけなど、色々な場面で活躍できるおすすめ車両になりますので、お子様の成長と一緒に、ミニとの思い出もたくさん作ってくださいね。

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!