User's Voice

2018.02.02公開 / 2018.02.02更新

横浜市にお住いのW様にBMWミニクーパーSクラブマンをご納車いたしました!

神奈川県横浜市にお住まいのW様、

この度は、ご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

「妻が運転しやすい車で検討していて、デザインも走りも良いBMWミニのクラブマンが気になりました。ネットで検索し、iRさんのホームページにたどり着きました。家からも近かったのでお邪魔したところ、車が綺麗に展示してあり、値段もとてもお手頃でとても好感がもてました。そして、このグレーのクラブマンのスタイリングがとても気に入り、無くなる前にすぐに購入させてもらいました。スタッフさんも大変親切でとても良くしていただきました。ありがとうございます。」

 

 

エクリプスグレーのボディカラーにブラックルーフを組み合わせた、とてもシンプルで大人な印象のこちらのクラブマン。奥様のご希望ということで、ブラックジャックのルームミラーカバーとサイドミラーキャップをオプションで選んでいただき、さらにスタイリッシュに仕上がりました。

ご納車の記念写真の依頼も快く受けてくださり、綺麗に仕上がったクルマを見て嬉しそうなW様が印象的でした。ただの移動手段としてではなく、是非奥様と一緒に、MINIに乗る楽しみを存分に味わって頂けたらと思います♪

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!