User's Voice

2018.02.28公開 / 2018.03.07更新

横浜市にお住まいのS様へローバーミニメイフェアをご納車致しました!

神奈川県横浜市にお住まいのS様、

この度は、ご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

「昔から乗りたいと思っていましたがなかなか機会がありませんでしたが、この度、妻用のセカンドカーとして購入を決意しました。ローバーミニならイールさん、と友人から勧められイールさんへ。ミニらしいデザインとカラーに一目惚れしたこのソーラーレッドのメイフェアに決めました。当初はやはり壊れ安いという印象だったので不安もありましたが、スタッフの方の説明やiRで購入された別のお客様のミニの話をお伺いし、安心してお任せできると感じました。納車前整備には多少時間もかかりましたが、妻が乗る車なのでしっかりと仕上げて頂いたことにとても感謝しています。ありがとうございました。」

 

 

S様ご本人は大阪に単身赴任中ということもあり、書類のご準備や車庫証明書のお手配で色々と動いていただきとても助かりました。ご納車の際にはS様に操作説明と注意点をお伝えしたので、奥様にもしっかり暖機運転、丁寧なシフト操作を心がけて頂くようお伝えください。奥様、宜しくお願い致します!もちろんなにかお困りのことがあればiR、iR MAKERSにてサポートさせていただきますのでお気軽にご相談ください!

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!