User's Voice

2018.01.07公開 / 2018.01.07更新

川崎市にお住まいのS様へBMWミニクーパーSをご納車致しました!

神奈川県川崎市にお住まいのS様、

この度はご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

「以前からミニが気になっていて、乗りたいと思っていました。特にこのアイスブルーは街で見かけたときに一目惚れ!ネットで検索するとイールさんに素敵なクルマが入庫していたので見に行くことに。ボディカラーのアイスブルーと明るいカラーのレザーシートの組み合わせがオシャレでその日に即決しました!探すところから車庫証明書の手配、保険の手続きも含め全て自分でやったはじめてのマイカー。大切に乗りたいと思います。ありがとうございました。」

 

 

今までご夫婦兼用で1台のクルマを使用されていたS様。ご主人様が使用いている際など自由に使用できないことが増えたことや、通勤時に使用したい、休みの日の行動範囲を広げたい、そう思ったS様は自身のクルマを購入することを決意!こちらのアイスブルーが入庫した翌日にご来店いただき、そのままご成約。その後の書類のご準備などもとても迅速にご対応いただきありがとうございました!初めてのマイカーにMINI。お出かけもドライブもたくさん楽しんでくださいね!

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!