User's Voice

2018.01.16公開 / 2018.01.16更新

横浜市にお住まいのA様へBMWミニクーパークロスオーバーをご納車致しました!

神奈川県横浜市にお住まいのA様、

この度は、ご納車にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

「大学生の頃からローバーミニが大好きで、赤いミニクーパーのプラモデルを作ったり、イラストを描いていた程でした。長年乗ったランドローバーの次はやはりミニクーパーに乗りたいと考え、乗り換えを決めました。ネットで「ミニクーパー」と検索したところ、行きつけのcafeの近くにあるiRさんを知り、お邪魔してみることに。お店に入ってビックリ!大好きなローバーミニとBMWミニがたくさんあり色々見比べたところ、ローバーミニの形を受け継ぎながら、私たちファミリーにもピッタリな利便性を持ったこの赤のクロスオーバーが目に留まりました。はじめて来た時から親切にご対応いただきありがとうございました。ゆっくりとホームページを見たり考えたりしながら、お気に入りの一台を選ぶことができました。」

 

 

長年大事にされていたランドローバーからのお乗換えになったA様。不思議なことに、こちらの赤のクロスオーバーにお乗換えが決まった途端、今までまったく不具合がなかったランドローバーが、自分の役割を終えたかのように故障が発生したそうです。学生時代からお好きだったという赤のミニクーパー、今までのお車と同じようにぜひ可愛がってあげてください。

 

HAPPY MINI LIFEを!

 

ありがとうございました!